恋鞠堂  恋鞠堂のイベント出展情報・商品情報をお送りさせていただきます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
「I・Doll VOL.33」
 「I・Doll VOL.33」終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、
まことにありがとうございました。


11-11-27-idoll33-01.jpg

● 日時 : 2011年11月27日(日)(11:00~15:00)
● 場所 : 都立産業貿易センター(浜松町館)
●ブース番号 : A6,7  (5階フロア)

「I・Doll VOL.33」にて、当ブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!
また次回、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ち申し上げております。

11-11-28-idoll33-01.jpg

当日はとても良いお天気でよかったです。
お針子のスケジュールが混み合っていたので14種類全部完成するか不安ではありましたがなんとか完成でした。

11-11-28-idoll33-02.jpg

iPadでのスライドショーは、木曾でのドレスイメージ撮影のデータを流しておりました。
(当ディーラーのデジタル機器担当のモンチッチ「カメ爺」)

11-11-28-idoll33-03.jpg

ロングドレスも無事に当選者様にお持ち帰りいただきました!
ツイッターでお世話になってる方に偶然当たってお互いでびっくりでしたね(笑)

11-11-28-idoll33-04.jpg

11-11-28-idoll33-05.jpg

11-11-28-idoll33-06.jpg

それぞれの新作ドレスたち、そしてセール品も全品完売まで20分程度でした!
お買い上げくださった皆様方、誠にありがとうございました!!

11-11-28-idoll33-07.jpg

並んでてくださったのに買えなかった…という方々も多くおられて、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またたくさん作らせていただきますね。お品物不足ですみませんでした。

11-11-28-idoll33-011.jpg

完売札持ちバイトのモンチ。いつもありがとう。

11-11-28-idoll33-012.jpg

クリスマスグッズも、それぞれくじ引きで当たったお客様にお渡しできました。
ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです^^

11-11-29-idoll33-010.jpg

そして、今回もご一緒に『Ringtone☆』さんのヘッドたちも並んでくれました。
いつもお手伝いしてくださってありがとうございます^^

11-11-29-idoll33-01.jpg

完売してからは、お客様方のドールさんたちにも遊びにきていただいて
ブースで撮影させていただいたりしておりました。

11-11-29-idoll33-04.jpg

DDのお嬢様をお連れくださったZさま♪
なんと手作りのお帽子!すごく暖かそうで可愛らしかったです。

11-11-29-idoll33-015.jpg

お針子も気に入っていた、ブルーのドレスを着せてお越しくださったomiさま♪
素敵なウイッグとのコーディネートを拝見できて嬉しかったです~。

11-11-29-idoll33-013.jpg

可愛いねんどろいどたちも遊びに来てくれました。

11-11-29-idoll33-08.jpg

新しくミニSDをお迎えされたお友達もいらしてくださいました!
最近のメイクってほんとにキレイですねー。うちのモデルさんたちもメイク直してあげたくなりました。

11-11-29-idoll33-06.jpg

当ディーラーの愛ちゃんずも元気です。
今回はモデルとしての出番がなかったんですけどまたきっとモデルさんになってもらいますよ~☆

当日、イベントにご参加された皆様方、お疲れ様でした!!
次回参加予定のイベントは、1月のドールショウとなっております。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!


当日販売されたお品物や抽選プレゼントの詳細は
「続きを読む」をクリックしてご覧くださいませ。↓
>> ReadMore
2011'12'06(Tue)10:24 [ I・Doll VOL.33 ] . . TOP ▲
    


