恋鞠堂  恋鞠堂のイベント出展情報・商品情報をお送りさせていただきます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
Rouge限定Browniedoll恋鞠堂Ver.2 オータムバージョン完売しました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
※こちらのお品物は完売致しました。お買い上げいただき誠にありがとうございました。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

koi-01.jpg

koi-012.jpg

NENEヘッドをベースに、オリジナルの「ビビット」と「ナチュラル」の中間的な、
オレンジ調の温かみあるメイクにレッドグリーンのアイを合わせた特別なコです。

koi-017.jpg

今回のオータムバージョンでは、この子にゆるウェーブのモンブランカラーのウイッグをセット。
落ち着いた濃い茶色をメインにしたドレスを着たスペシャルセットとなります。

koi-03.jpg


koi-02.jpg
お迎えいただきましてありがとうございました!可愛がってあげてくださいね^^

他にも撮らせていただきましたので…続きのスペースに貼らせていただきます。
ご興味がございましたらどうぞ御覧くださいませ。


 せっかくですので、記念にちょっと多めに撮らせていただきました。
ご覧いただけると嬉しいです。

koi-018.jpg

裾フリル部分には、SDサイズ等でもよく使用しているタイプの素材を使ってみました。

koi-04.jpg

koi-05.jpg

koi-06.jpg

濃いカラーのドレスと、淡いカラーのふわふわゆるウエーブの髪がよく似合っています。

koi-07.jpg

koi-08.jpg

オータムバージョンでは、ヘッドドレスのお花の飾りは向かって右側にだけつけてみました。

koi-09.jpg

koi-010.jpg

こんな小さいのに、前髪もとても自然な感じで素敵ですね~!
良い色合いのウイッグで可愛らしいです。

koi-023.jpg

ヘッドドレスを取るとこんな感じになります。

koi-024.jpg

上部中央部分には細い三つ編みが施されていました。
ヘッドドレスを取っても十分可愛らしいウイッグですね。

koi-025.jpg

座らせると、丸く広がるスカートがお花みたいな雰囲気になってくれます。

koi-021.jpg

koi-022.jpg

ブーツはこんな感じになりまして、今回も本革の靴底にKの刻印を入れさせていただきます。

koi-011.jpg

ちょっと斜め後ろから見たヘッドドレスはこんな感じで。

koi-014.jpg

koi-015.jpg

koi-016.jpg

ドレスの色が濃い分、色白でピンクのぷっくりホッペが際立って可愛らしい表情に。

koi-019.jpg

細かい小さなフリルですが、ブラウニー自体がちっちゃいのでなかなか豪華なドレスになりました。

koi-020.jpg

koi-013.jpg

みなさまに気に入っていただける子になりますように…♪
ドレスセットはオマケと思っていただければと思います。

お迎えいただきましてありがとうございました!可愛がってあげてくださいね^^

2011'09'22(Thu)14:35 [ 販売商品のご案内 ] . . TOP ▲